インテリア

揺らめく光が夜を美しく演出する「Sghr スガハラ」のキャンドルライト

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

屋外にも気軽に持ち運べて、ムードを演出できる、夏の夕べにぴったりのキャンドルライトを見つけました。

アローム

直径13.6×高さ13.7センチ、1万9800円。

「アローム」は音楽や会話などの音に反応して、風に揺れる蠟燭の火のように光がゆらゆらと揺らめきます。

硝子という素材を知り尽くした「Sghr スガハラ」ならではの傑作で、表面の模様が美しい光と影を生み、眺めているだけでくつろげます。

アローム

直径13.7×高さ12.5センチ、1万9800円。

USBケーブルで充電して約24時間使用可能。模様や形違いで全4種類。

Information

スガハラショップ 青山

東京都港区北青山3-10-18 北青山本田ビル1階

TEL 03(5468)8131
営業時間 11時~19時
定休日 不定休

https://www.sugahara.com/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading