インテリア

長時間座っても“足がしびれにくい”座布団を「エアウィーブ」が開発

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

眠りの質にこだわる人々の熱い支持を得ている「エアウィーヴ」から、寝具と同じ適度な反発性とふっくらとした座り心地を実現した座布団が登場しました。

エアウィーヴ

京都・妙心寺退蔵院の副住職、松山大耕さんの知見やアドバイスも取り入れ、長時間座っても“足がしびれにくい”“疲れにくい”座布団を開発。

エアウィーヴ

左・小座布団サイズ(約幅46×長さ46×厚さ9センチ)1万8700円。右・銘仙判サイズ(約幅50×長さ54×厚さ10センチ)2万900円。

おうち時間を快適に過ごすためにも、座布団にこだわってみてはいかがでしょうか。カバーは取り外しでき、中のエアファイバーとともに水洗い可能です。

Information

エアウィーヴ

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading