インテリア

新発想!箱の数で景色を自在につくる花アレンジ。「レフレシール キョウコフジタ」のボックスフラワー

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

洗練された花で人気の「レフレシール キョウコフジタ」より、新発想のボックスフラワー「シェア・キューブ」が誕生。

シェアキューブ

リュクスに色とりどりの花が溢れる10センチ角のキューブは2箱7700円より。

カラーは4タイプから選べ、1箱3850円で4箱まで追加でき、数でイメージどおりのボリュームを決められるのが特徴。

「シェア・キューブ」

上写真のように寄せれば豪華に、それぞれを好きな場所に分けて置いてと、手軽に上質な花空間を演出できます。

「花の癒やしを大切な人とシェアしてほしい」と藤田京子さん。母の日のギフトに、ご自宅にいかがでしょう。

Information

レフレシール キョウコフジタ

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

9月号 7月30日発売

「本物印」の食材で最高の朝ごはん

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading