インテリア

自分の体に最適なマットレスが見つかる! 米国の寝具老舗「シーリー」のショールーム

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

独自の体圧分散測定器「ミラクルセンサー」のデータをもとに、自分の体に最適なマットレスが選べるベッドのショールームが銀座にオープンしました。

シーリー

アメリカの老舗「シーリー」は創業当時から整形外科医と連携して、科学的な視点から体の圧を分散するマットレスの構造を開発。

この新店舗では厳選された人気高級ライン10台が並び、丁寧なカウンセリングが受けられます。

職人技が結集した最高級の「スターンズ&フォスター」(USキングサイズ、121万円)も展示。極上の寝心地を体験できます。

Information

シーリーベッドギャラリー

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 HINKA RINKA 2nd(4階)

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

『家庭画報』2022年2月号

2月号 12月27日発売

心を癒す温泉宿

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading