• TOP
  • インテリア
  • 【20名様・限定募集】家庭画報×フルール トレモロ「季節を彩るブーケ」花の定期便がスタート

インテリア

【20名様・限定募集】家庭画報×フルール トレモロ「季節を彩るブーケ」花の定期便がスタート

2021.04.01

  • facebook
  • line
  • twitter

※募集期間は終了しました。ありがとうございました。 20名様限定募集、先着順受付。2021年5月21日(金)17時締め切り、定員に達し次第受付終了となります。

素敵な暮らしのヒントを毎月お届けする花の定期便
家庭画報×フルール トレモロ「季節を彩るブーケ」




季節を感じる色鮮やかな花々に、初めて出合う花材、まるで庭の花を摘んだような花の合わせ方……厳選されたクオリティの高い花を使った、見る人の心を掴んで離さない華やかなブーケの数々。


『家庭画報.com』の連載「365日の贈り花ダイアリー」でも、そのエレガントでナチュラルなブーケが好評を博した「フルール トレモロ」オーナー 藤野幸信さん。

この度、新著『人気フローリストが教える フラワーアレンジのデザイン&ヒント78 大切な人への贈り花』の発売を記念し、その美しい世界観を毎月実際にお手元でお楽しみいただける、特別な花の定期便をご用意いたしました。

家庭画報×フルール トレモロ「季節を彩るブーケ」のポイント





1.定期便限定のブーケを、毎月1回お届け
藤野さん新著『大切な人への贈り花』に掲載の花をベースにアレンジした、当定期便限定のブーケを、毎月1回お届けします。


*お届け日については、下記の「注意事項」をご確認ください。

2.藤野さんが厳選した旬の花材を使用
毎月お届けするブーケには、藤野さんが厳選した、鮮度がよく、クオリティの高い、レアな旬の花材を使用します。

*鮮度にこだわっているため、お届けできない地域がございます。詳しくは「注意事項」をご確認ください。

3.初回はサイン入りの新著『大切な人への贈り花』つき
藤野さん新著『大切な人への贈り花』を、藤野さんのサイン入りで、初回の花の定期便とともにお届けします。



『人気フローリストが教える フラワーアレンジのデザイン&ヒント78 大切な人への贈り花』

4.花材データ&生産者さんの情報も
毎月、使用した花の種類に加え、生産者さんの情報も併せてお届けします。

5.オリジナル動画も配信予定
藤野さんの花の世界をよりお楽しみいただける動画を、不定期で配信予定です。

初回にお届けする藤野さんの新著『大切な人への贈り花』に掲載の花をベースにアレンジしたブーケをお届けするため、1年間届いたブーケについて、後から本で振り返ることも可能です。

また、生産者さんの情報や花の種類なども、新著に掲載の情報と合わせてより深くご堪能いただけることでしょう。どのようなブーケが届くかは、毎月お手元に届くまでお楽しみに。

※当花の定期便に家庭画報の年間購読はついておりません。

藤野 幸信/Yukinobu Fujino



広島駅からほど近い段原の骨董通りにある「フルール トレモロ」オーナー。広島大学大学院理学研究科生物科学専攻を修了後、花の道に進んだ異色の経歴。感動する花束を多くの人に届けたい、という思いから、市場からだけでなく、自らも生産者情報を入手して、お気に入りの花を集める。作品のアップを続けているSNSから人気が広がり、全国各地から贈り花のオーダーが届く。

2020年には「家庭画報 花カレンダー2021」を発売。新著『人気フローリストが教える フラワーアレンジのデザイン&ヒント78 大切な人への贈り花』(世界文化社刊)は2021年4月9日に発売。藤野さんの人気連載「365日の贈り花ダイアリー」はこちら>>





募集期間は終了しました

注意事項


*必ず以下項目をご確認、ご了承の上お申し込みください(お申し込みされた際、以下項目にご了承いただけたものと判断させていただきます)。

・鮮度のいいお花をお届けするため、配送地域を限定しております。北海道・東北・沖縄へのお届けはお受けできませんのでご了承ください。

・2021年6月~2022年5月の1年契約で、お届け日は毎月第2週の水曜日です。

第1回:6月9日(水)
第2回:7月14日(水)
第3回:8月11日(水・祝)
第4回:9月8日(水)
第5回:10月13日(水)
第6回:11月10日(水)
第7回:12月8日(水)
第8回:2022年1月12日(水)
第9回:2月9日(水)
第10回:3月9日(水)
第11回:4月13日(水)
第12回:5月11日(水)

・花の鮮度を第一に考え、花にとって温度が低すぎるクール便は夏期でも使用いたしません。そのため、配送の時間指定はお受けできませんのでご了承ください。

*花の鮮度を保つため、夕方着の便は控えております。基本的に関西・中部・九州は午前中便、関東は14時~16時便にてお届け予定です。

・配送日にご不在の場合、翌日に再配達します。翌々日も不在の場合、生もののため、お花は引き上げさせていただきます。その場合その月の商品は無効になり、返金はできません。

・解約をご希望の場合、また到着日のご不在などでひと月お休みされる場合にも、前月の10日までに家庭画報の花宅配便事務局までお申し出いただくようお願いいたします。既にお花屋さんによる手配が済んだ後にキャンセルをご希望された場合、その月の分はご対応できない場合がございます。

・購入をお申し込みいただいた時点でお客様と弊社との間での売買契約が成立するものとします。

・ご購入にあたり、家庭画報.com無料会員登録が必要になります。「お申し込みはこちら」をクリックするとご案内が表示されます。

・毎月所定の日付にフルール トレモロよりお客様宛にお花を直送致します。住所等お預かりした個人情報を配送元が目的用途以外で使用することはありません。

*その他の注意事項は、「よくある質問」をご確認いただきますようお願いいたします。

「よくある質問」>>

●価格

ひと月1万9800円(税込、送料含む)×12か月の1年契約です。
(1年間の合計金額 税・送料込み 23万7600円)

*毎月1回お花をお届けします。
*毎月クレジットカード決済による月払いでお支払いいただきます。

募集期間は終了しました。
●お問い合わせ先
メール、もしくは電話にてお願いいたします。 メール:info_flower@sekaibunka.co.jp 電話:03-3262-5851(土・日曜・祝日を除く10時~17時。不在の場合は留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます。)
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 20

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 20

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事