インテリア

「オークヴィレッジ」の一生ものの無垢材テーブルが組み立て式に

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

脚がねじ式で簡単に組み立てられる、北海道産の美しい木目のタモ材のテーブルを見つけました。

スクルー・テーブル

「スクルー・テーブル」(幅150×奥行き80×高さ70センチ、22万円)

「オークヴィレッジ」で開発されたこの「スクルー・テーブル」は細部まで丁寧に面取りされていて、見た目は軽やかですが、無垢材ならではのしっかりとした安定感と重厚感があります。

脚を外すとコンパクトになり、収納も可能で、送料も割安に。

外せる脚

10年かけて開発した、画期的なねじ式の新作からは、「100年使えるものを造る」という創業者の理念が伝わってきます。

Information

オークヴィレッジ高山

岐阜県高山市清見町牧ヶ洞846

TEL 0577(68)2220
営業時間 9時30分~16時30分
定休日 無休

https://www.oakv.co.jp/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年4月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年5月号4月1日発売

日本の「新緑遺産」

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading