• TOP
  • 伝統工芸
  • パリで絶賛された京都・真葛焼の器を特別に販売します【2021年2月号連動企画】

伝統工芸

パリで絶賛された京都・真葛焼の器を特別に販売します【2021年2月号連動企画】

2021.01.12

  • facebook
  • line
  • twitter

パリで絶賛された京都・真葛焼の器を特別に販売します


『家庭画報』2021年2月号に掲載された特集「パリと真葛焼、茶懐石の一会」。2020年2月上旬にパリ日本文化会館で行われた茶懐石の催事で使われ、パリの人々に絶賛された茶の湯の器を、このたび特別に販売いたします。真葛焼の窯元、宮川香齋家は京都で330年の歴史を誇り、主に茶の湯で使われる陶磁器を作り続けています。お造りを盛る向付の器を中心に、茶碗、鉢、盃など、すべて数に限りがあり、先着順での販売となりますので、お早めにお買い求めください。

各商品の詳細・購入方法については、以下URLより商品ページをご覧ください。またご購入にあたり、本記事末尾にある「真葛焼 特別販売のご案内」を必ずご確認ください。

1.黒釉手びねり 竹の絵 茶碗 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>







2. ワラ灰釉 富士に松原の絵 茶碗 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






3.青交趾 牡丹唐草鉢 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






4.ワラ灰釉 柳桜の絵蛤型向付 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






5.染付 海老の絵鮑型向付 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






6.ワラ灰釉 龍田川平向付 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






7.乾山写 雪椿筒形向付 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






8.ワラ灰釉 掛分木の葉型向付 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






9.ワラ灰釉 色絵引盃(松、竹、梅、菊、鶴亀) 当代香齋 作


商品詳細・購入方法はこちら>>






10.染付交趾 神奈川沖浪裏盃 当代香齋 作(写真右)
11.鉄下絵交趾 松島ノ図盃 当代香齋 作(同左)


商品詳細・購入方法はこちら>>

真葛焼 特別販売のご案内

必ず以下の項目をご確認、ご了承のうえ、お申し込みください。お申し込みされた際、以下の項目にご了承いただけたものと判断させていただきます。

<ご購入について>


・販売は2021年1月12日(火)午前11時~2月28日(日)のあいだ、各商品詳細ページ(本記事本文を参照)からのみ行います。お電話での事前予約やお取り置きはお受けできません。

・ご購入にあたり、家庭画報.com無料会員登録が必要になります。各商品ページにある商品購入リンクをクリックするとご案内が表示されます。事前にご登録される場合は、こちら>>からお手続きください。

・ご購入は、クレジットカード決済もしくは銀行振込のご入金順で受け付けます。ご入金を確認次第、ご購入完了とします。万が一、ご購入がほかのお客様と重複した場合にはこちらからご連絡差し上げます。

・送料は着払い(お客様ご負担)となります。ご購入にあたり、システムの都合上送料は「0円」と表示されますが、予めご了承ください。

・カード決済の不備や期日までに銀行振込がなされなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その場合のご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

・銀行振込でのお支払いをご希望のお客様には、お申し込みの受付が完了した時点で、振込先口座と金額をメールにて自動配信いたします。@sekaibunka.co.jpの受信許可設定をお願いいたします。

・ご希望商品が売り切れの場合、キャンセル待ちご希望のお客様は、希望商品と家庭画報.com会員のID(メールアドレス)、お名前、日中連絡がとれる電話番号をご記入のうえ、sid.toiawase@sekaibunka.co.jpにお知らせください。キャンセルが発生し、ご購入可能になった場合のみご連絡いたします。

<配送について>


・配送は窯元より直送いたしますので、予めご了承ください。なお、お客様の個人情報を配送元が今回ご注文の商品の配送以外に使用することはありません。

・2021年3月上旬以降に随時発送いたします。お届け予定日や伝票番号の連絡は、ご登録いただいたID(メールアドレス)宛にご案内いたします。

・配送の日時指定はお受けしておりません。

・配送可能地域は日本国内です。

<返品・交換について>


・不良品・商品間違い以外での商品の交換はできません。商品の性質上、一度お使いになったものは返品できません。

・ご注文の商品が届きましたら、すぐに開梱のうえ、ご注文の商品がすべて揃っているか、商品に破損がないかお確かめください。商品の破損、ご注文と違う品物がございましたら、商品到着後7日以内に、sid.toiawase@sekaibunka.co.jpにご連絡ください。状況を確認後、交換させていただきます。在庫切れの場合は、作り直しをお待ちいただくか、ご返金にて対応いたします。

<その他>


・領収書の発行が必要な場合は、sid.toiawase@sekaibunka.co.jpにご連絡ください。

・商品は手作りのため、仕上がりが写真と異なる場合があります。

・ギフトラッピングやメッセージカードはお受けしておりません。
●お問い合わせ先
家庭画報事務局
メール:sid.toiawase@sekaibunka.co.jp
電話:03-3262-5851(土曜・日曜・祝日を除く10時~17時。緊急事態宣言発令中はお電話が繋がらない場合がございます。その際はメールでのお問い合わせをお願いいたします。)
撮影/武蔵俊介(世界文化ホールディングス写真部)
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 19

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 04 / 19

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事