暮らしのヒント

水瓶座の2020年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2020年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2020年(令和2年)下半期(7月~12月)の運勢を12星座別に占います。12星座別のアドバイス一覧>>

水瓶座の2020年下半期の運勢

ジョニー楓さんから、水瓶座のあなたへ「2020年下半期に何を磨けばよいか」メッセージをお届けします。

身近な人ほど大切に、揺るぎないものを培う努力を

常に新しい意見や流行を取り入れるのは、いつの時代も必要なことだ。ただ、同じところにずっといたり、同じ人とずっとい続けたりすることも実は同じくらい大切なこと。

シーンやジャンルを替えてアップデートし続けるのはいいと思う。しかし、そこで、どれほど培ったものが残せた?長く身近でい続ける人が何人残った?

変わってしまう意識を抑えられないのはわかる。しかしシーンやシーズンに合わせてそこの関係性を絶っていたら、個人的な進化はあっても、培うものや、育むものが残らない気がする。

恋も生き方も誰かと一緒にいるということは、お互いに一緒に過ごしたり暮らしたりするイメージが得られなければ無理な話。つまり、いろいろ変わっていくものにそんなイメージは抱きづらいということになる。

新しいことに夢中なると、何となく身近な人をないがしろにしたり、雑に扱ったりしていないだろうか?ずっと一緒にいてくれる人が欲しいと思うなら、むしろ身近な人ほど大切にしないと。

もしも思い当たる節があるなら、下半期はその辺りを見直して欲しい。木星(可能性)と土星(信頼)が共に2021年は水瓶座に入る、つまり幸運を手にしようと思ったら信用がなければいけないし、信用がなかったらチャンスもやってこない。

共に生きよう、共に闘おう、と言う人を下半期にどれだけ作れたかどうかで、2021年は大きく変わると思って。

どんなに優れた発想や閃めきもちゃんと共感されないと、風変わりな印象だけで終わってしまう。逆にその感覚を下半期で理解できれば、未来は全然変わってくるはず。

2020年下半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年9月号 7月31日発売

九州を愛す

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading