暮らしのヒント

6月はどんな運勢になる?ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2020

――気をつけたいと思います。後半はどんな流れになりそうですか?

J: 後半は、太陽が21日に双子座から次の蟹座へと移るので、生きる姿勢や心理状況が前半とはがらっと変わっていきそうです。

しかも21日は蟹座の新月。なので、いつもよりも変わり目がはっきりしそうな太陽の移動になる気がします。

今までは、どちらかというと答えの出ない状況の中でなんとかYES、NOをはっきりさせようとしていた気がしますが、この日を境に落とし所を探すような気分になりそう。

つまり、変わってしまった状況を必死に受け入れようとする、あるいは必死になじもうと心を寄せていくようになるというわけです。

隔たりやすれ違いを分析したり、指摘したりして原因を探るのではなく、壁があっても黙って受け入れていく、違いがあるなら自らが寄り添っていくような気持ちで、乗り越えていくようになる気がします。

なので、つい最近まで、“もうやめよう”と思っていたことも、“もう少し続けてみようかな”とか、“やっぱりやり直してみようかな”みたいな気分に改めて変化しそう。

つまり、客観的な将来の計画よりも、今の気持ちを大切にしたいという心理に変化していくわけです。

12星座別6月のアドバイスを見る>>

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

絵/植田志保(shiho-ueda.com/


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading