インテリア

ダイソンから“自然光”を再現し、カスタマイズできる賢い照明が登場

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

ダイソン

人工光に晒される現代生活では、少なからずその影響を受けています。太陽とともに目覚め、夜は自然に眠くなり就寝する……。

理想の生活リズムのために、最適な光で一日に寄り添ってくれる照明が登場しました。

ダイソン

「ダイソン ライトサイクル モルフ ライト」は、アプリと連携することでその日その場所の自然光を再現する機能のほか、タスクライト、間接照明、スポット、アンビエント(環境照明)と4つのモードを搭載。

環境照明時は、ヘッドを折り畳むと支柱から出るオレンジ色の光がリラックス空間を演出します。

アンビエントライト

シーンや時間に合わせカスタマイズできる賢い照明で、家で過ごす時間がより心地よくなるはず。

デスクライトとフロアライト、ホワイト/シルバーとブラックが揃い、オープン価格です。

Information

『家庭画報』2020年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年9月号 7月31日発売

九州を愛す

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading