インテリア

やさしい触り心地を体感。表参道にオープンした「育てるタオル」のショールーム

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

※以下の記事は、『家庭画報』2020年5月号取材当時の情報です。営業状況は変更となっている場合もありますので、最新情報は公式ホームページ等でお確かめください。

使っていくうちにふっくらと“育っていく”。人気タオルブランドが、表参道に初のショールームをオープンしました。

育てるタオル

「育てるタオル」には水溶性糸が織り込まれています。洗うとその糸が溶け、隙間に空気が入ることでふんわり感が増す仕組み。

このショールームには、タオルのみならず、同じ生地を使用したタオルケットやバスローブなど全ラインナップを取り揃えています。

タオル

プリザーブドフラワーとのセット(5000円)

愛らしいプリザーブドフラワーとのセットなど、ギフトにぴったりな商品も。

落ち着いた雰囲気の店内でふかふかのタオルに触れて、お気に入りの1枚を選んでみては。

Information

「育てるタオル」ショールーム

東京都港区北青山3-5-38 善光ビル1階

TEL 03(6721)1231
営業時間 11時~19時
定休日 月曜

https://sodaterutowel.com/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年9月号 7月31日発売

九州を愛す

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading