インテリア

疲れている人におすすめしたい!寄りかかって癒される くまのオブジェ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

寄りかかって癒やされる、可愛くて柔らかいニット製のくまのオブジェ

「ヴィトラ」の「レスティング ベア」

「レスティング ベア」(縦33.8×横91.8×幅53.1センチ)10万7000円。

疲れている人、癒やしを求めている人におすすめしたい、スイスの高級家具ブランド、「ヴィトラ」の「レスティング ベア」。

お洒落で可愛いこのくまのオブジェは、ニットカバーで覆われ柔らかな弾力があり、もたれかかるのに最適。

また、ソファの傍に置いてスツールやオットマンにしたりと使い方もさまざま。

しかもただ可愛いだけでなく、暮らしのなかで気持ちを豊かにするものを顧客に調査した結果生まれたデザインなのです。

その調査では、多くの人が動物の形をしたものに特別な愛情を抱くことがわかりました。特に平和そうに眠る動物の姿は、見る者を穏やかな気持ちにする効果があるそうです。

モーブ(写真)とターコイズの2色があるので、インテリア空間に合わせてお気に入りが選べます。

Information

ヴィトラ

TEL 0120‐924‐725
営業時間 10時~18時
定休日 土曜・日曜・祝日

https://www.vitra.com/ja-jp/living

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2019年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年1月号 11月30日(土)発売

新春特別付録つき!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading