インテリア

金魚、薔薇、桜を浮かべて……季節のおもてなしにオリジナルの金箔を!

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

金箔

食用金箔専門店として、京都に拠点を構える「クリスタルローズ」で製作される、純金99.99パーセントを使用した食用絵柄金箔「KOTOBUKI」。

この夏の新作、金魚(3枚入り、2300円)はシャンパンに浮かべると泡に揺られ、泳いでいるかのような可愛らしさです。

さらに100枚からオリジナルデザインで作成してもらえるので、季節に合わせた好みの絵柄や、記念のデザインでオーダーするのもおすすめ。

桐箱5包入り

桐箱5包入り(1包2枚入り)8000円。

こちらの金箔は、特殊技術により炭酸、冷・温など、どんな飲み物の上でも長時間沈まず、しかし口に入れるとふわりと溶ける不思議な作り。

ホームパーティで粋な演出をしたり手土産にしてはいかがでしょう。

オーダーの場合は納品まで要1~2か月、価格はデザインによります。

Information

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading