インテリア

可憐かつモダン!「マイセン」の白磁に蝶が舞い降りたエレガントな花器

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

花瓶

写真は、「バタフライ」スクエア花瓶S(口径横約2.5×奥行き2センチ)1万5000円。ほかにスクエア花瓶L、ラウンド花瓶のSとLサイズの、2タイプ4種類で展開。

世界中に多くのファンを持つ人気ブランド「マイセン」から、可憐かつモダンな新作が発売されました。

「バタフライ」と名づけられた花器で、シンプルなフォルムの本体に、蝶が舞い降りたようなデザイン。このように立体的な蝶をモチーフにした花器はあまりなく、マイセンファンにとっても新鮮な出会いとなるはず。

マイセン養成学校で技術を習得した優秀な職人が手がけた蝶は細部まで写実的かつエレガントに表現され、今にも羽ばたいてゆきそうに生き生きと優雅な佇まい。

1輪花を挿すだけで絵になる注目のアイテムは、贈り物にしても喜ばれそうです。

Information

ジーケージャパンエージェンシー

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年12月号 11月1日(金)発売

招く日の華麗なるインテリア

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading