インテリア

知る人ぞ知る特別な薔薇「WABARA」が農園から直接届く新サービス!

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

わばら農園

(Lサイズ約15本。1万2000円 送料別)

多くのフローリストに愛されながらも、市場にあまり流通しない特別なバラ「WABARA(わばら)」は、たっぷりの花片と優しい淡色が魅力。

「ローズファームケイジ」の國枝啓司さんが生み出した、自然に近い環境で育てるオリジナル品種です。

ダリアのような花姿が世界的に珍しい「絃(げん)」(写真下、中央)など、旬のバラが農園から摘みたてで届くサービス「わばら農園」がスタート。

WABARA

「茎の立ち姿が美しいので、映えるように一輪挿しにいけました」と話すのは、その魅力をよく知るフローリストの山下郁子さん。

ほかのバラにはない繊細な魅力をぜひ堪能してください。

Information

ローズファームケイジ

滋賀県守山市杉江町1465

TEL 077(585)1133
営業時間 10時~17時
定休日 不定休

https://rosefarm-keiji.net/

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading