インテリア

インテリアブランド「AREA(エリア)」が手がけた洗練のキッチン

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

エリアトーキョー

国内外から厳選した極上の素材とこだわりの製法で、オリジナルアイテムやフルオーダーの壁面収納を得意とするインテリアブランド「AREA(エリア)」。現代日本の住空間に侘び寂びの美しい余韻を宿した製品群が特徴。

このたび満を持して発売されたのが、オリジナルのキッチン「椿」。洗練されたシックな佇まいは、いわば高機能インテリア。

キッチン

写真の組み合わせは、テレビを除いて960万円(参考価格)。

ワークトップや面材、パーツなど、好みに合わせて選べるセミオーダーです。キッチン(上写真)は、段差をつけながら、ワークトップをテレビ台まで延ばしたスタイルで、まさにリビングダイニングとキッチンが一体となった、進化する住空間の提案。

Information

エリア トーキョー

東京都 港区北青山2‐10‐28 1階

TEL 03(3479)5553
営業時間 11時~20時
定休日 無休

https://www.area-japan.co.jp/

「家庭画報」2019年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading