インテリア

まるで本物のバラのような美しい花器!

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

ローズ色にゴールドのバラが一輪輝く花器

ローズ色にゴールドのバラが一輪輝く花器(高さ約35センチ 160万円)

1878年の創業以来、芸術的なクリスタル製品を世に送り出してきたパリの老舗「ドーム」の新作は、咲きたてのバラをパート・ド・クリスタル技法という独自手法で表現した「ローズ・パッション」シリーズの新しいカラーバリエーションです。

ドーム・クリエーション工房の製作で、石膏型にクリスタルの粒を入れて焼成し、型を壊して製品を取り出す工程は一つ一つがクリエーション。彫刻的な造形美が宿っています。

ローズ色にゴールドのバラが一輪輝く花器(写真上)は目を奪われるあでやかさ。

一方まだ見ぬものへの憧れを喚起するような青いバラの花器(写真下)も神秘的な魅力を湛えています。

青いバラの花器

青いバラの花器(高さ約17センチ 23万円)

芳しい香りが漂ってくるかのようなバラの花器をお部屋に飾ってみませんか?

Information

ドーム(ジーケージャパンエージェンシー)

TEL 0120‐580‐336
営業時間 10時~18時
定休日 土曜・日曜・祝日

https://www.gkjapan.jp

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年12月号 11月1日(金)発売

招く日の華麗なるインテリア

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading