暮らしのヒント

熊野筆の伝統的な技術で作られた、最高級シューケアブラシ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

肌に触れても心地よいふわふわな毛先と、木目が美しい上質な国産ヒノキの持ち手……、今までになかったほどの最高級シューケアブラシ(仕上げ用)が登場しました。化粧用筆の産地として知られる広島県安芸郡熊野町。名品と謳われる、その化粧筆「熊野筆」の繊細な技術を使い、職人の手で丁寧に作られています。

シューケアブラシ

ブラシは非常に細く柔らかな“山羊の産毛”に、しなやかでコシのある“馬の尾先”を合わせた独特な作りのため、革が傷まず効果的なブラッシングが可能に。手に収まるサイズ感と軽さで使い心地も抜群。大切な靴のお手入れにいかがでしょうか。「ブートブラック フィニッシングブラシ」1万2000円。

Information

コロンブス 商品相談室

TEL 0120-03-1321
営業時間 9時~17時30分
定休日 土曜・日曜・祝日

http://www.columbus.co.jp/

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年10月号 8月30日(金)発売

モナコ公国 華麗なる舞踏会

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading