ライフスタイル

プロに任せるお掃除! 信頼をかたちにした家庭画報のハウスクリーニング

より快適に心地よく暮らすためお掃除は日々の大切な家事の一つです。そこで今回は『家庭画報』が新たにはじめるハウスクリーニング「KGロイヤルサービス」をご紹介します。確かな技術ときめ細やかな対応で美しい住まいがいっそう輝きを放ちます。

信頼をかたちにした家庭画報のハウスクリーニング
「KGロイヤルサービス」

料理教室を主宰する新井まさみさんの住まいは、吹き抜けから光が注ぐ開放的な空間。週に二度、教室を開くほか、講師を招いてヨガや編み物などの講座も行い、サロンのような開かれた場にしています。

「お客さまが多いので常にきれいにしておきたくて。日々のお掃除はもちろんですが、年に数回、プロに依頼しています」。

そんな新井さんに「KGロイヤルサービス」を体験していただきました。
新井まさみさんのお宅明るい光が降り注ぐ新井さんのお宅。ハウスクリーニングを終え、美しく輝くキッチンで、料理教室の準備もいっそう楽しくスムーズになりそうです。

KGロイヤルサービス 2名の作業員

「KGロイヤルサービス」は、住まい掃除の技術と、丁寧な作業に定評のあるJPHC(全国専門清掃有限責任事業組合)と、『家庭画報』がタイアップして、読者のかたに安心してご利用いただけるようプランしたハウスクリーニング。

2名の作業員が訪問し、水回りをはじめ、必要に応じて吹き抜けの高窓やシーリングファンなどの掃除に対応します。

「会社によって技術や対応が異なるので信頼できるところがあると安心ですね。今回はとてもスムーズに気持ちよく作業してくださり、あっという間にきれいになって感激しました」

Information

KGロイヤルサービス/JPHC

  • 下記でご紹介するセットメニューのほか、レンジフード、キッチン、浴室、エアコン、トイレ、洗面所の単品メニューや、広さごとにお任せの「まるごとメニュー」もあります。お気軽にお問い合わせください。

    【水回り5点セット】 9万6000円(税別)

    レンジフード、キッチン、浴室、洗面、トイレの5点の清掃料金8万円に対して、現場管理費20パーセントを加えた9万6000円(税別)が基本料金となります。

    なお上記料金は概算料金で、広さや汚れ具合、サービスの内容によって変動いたします。詳しくは訪問させていただき、お見積もりさせていただきます(訪問はお問い合わせから2週間以内)。サービス時に水道・電気・ガスを使用させていただきます。

    *受付期間
    2019年2月1日~12月31日

    *受付エリア
    関東エリア(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)、東海エリア(愛知県、静岡県、三重県、岐阜県)、西エリア(大阪府、兵庫県、京都府、和歌山県、奈良県、滋賀県)。一部エリアを除く

    ※「KGロイヤルサービス」は、世界文化社が企画する高水準のハウスクリーニングプランです。受付やご契約、サービスの提供はJPHC(全国専門清掃有限責任事業組合)が行います。

    新井邸の場合

    KGロイヤルサービス 水回り5点セット

    基本の「水回り5点セット」に加え、オプションとして9面の窓ガラスと2個のシーリングファンの清掃をしました。ガラス面については高所作業代と荷物移動代が、シーリングファンについては高所作業代がかかり、現場管理費20パーセントを加えた金額が総費用となります。消費税は別途かかります。オプションのみの利用はできません。清掃箇所の状況によって代金が変わる場合がありますので、お問い合わせの際にご確認ください。

    TEL:0120-27-2000(9時~19時)

表示価格はすべて税抜きです。

撮影/齋藤幹朗 取材・文/小森知佳

「家庭画報」2019年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年12月号 11月1日(金)発売

招く日の華麗なるインテリア

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading