暮らしのヒント

2023年は家庭画報のカレンダーで夢と美のある一年に! 花や絶景がテーマの3種類

毎年好評の家庭画報カレンダーに、2023年版がお目見え。家庭画報らしい夢と美のあるビジュアルで、リビングやキッチン、書斎など、どの部屋のインテリアにもなじみます。薄くて持ち運びしやすく、ちょっとした贈り物にも最適。記事でご紹介する3種類から、お好みを見つけてください。 

毎年人気! 使いやすくて美しい、家庭画報のカレンダー

2023年家庭画報のカレンダー

2022年は早くも残り3か月となりました。皆さま来年のカレンダーの準備はお済みでしょうか?

家庭画報では今年も、雑誌の世界観をカレンダーでも堪能できる、3種類の美しいカレンダーを作りました。全国書店およびインターネット書店で販売中です。

家庭画報カレンダーの特徴
・壁掛け式で、カレンダー部分にメモが記入しやすい。
・六曜のほか、吉日である「一粒万倍日」、「寅の日」、「天赦日」を記載。
※一粒万倍日:新しいことを始めるのに縁起が良い日 寅の日:金運が高まる日、旅立ちに良い日 天赦日:日本の暦の上で最上とされる日で、神様が天に昇り、天がすべてを赦(ゆる)す日 とされます。
・写真のワンポイント解説やコラムが、ページをめくる楽しみに。
・中面に印刷されているQRコードを読み取って『家庭画報11月号のデジタル版』が読める。

『家庭画報 花カレンダー2023』


『家庭画報』や「家庭画報.com」でおなじみ、「フルール トレモロ」オーナー 藤野幸信さんのブーケやアレンジメントで1年を綴ったカレンダーです。
藤野さんの上品でエレガントな花束が、空間を飾る素敵なアクセントに。コラムでは花にまつわるさまざまな記念日を紹介しています。1150円/世界文化社
Amazonの購入はこちら>>

『家庭画報 日本の花絶景カレンダー2023』

2023年家庭画報日本の花絶景カレンダー
日本で出逢える「花絶景」をテーマにしたカレンダーです。
花が作り出す各地の風景は季節ごとの魅力に溢れ、カレンダーを目にするたびにひとときの癒しをもたらします。コラムでは日本伝統の夜空に咲く花として、各地の花火を紹介。1150円/世界文化社
Amazonの購入はこちら>>

『家庭画報 世界の絶景カレンダー2023』

家庭画報 家庭画報世界の絶景カレンダー
見る人の心を震わせる「世界の絶景」を集めたカレンダーです。
自然が織りなす見事な景色や、外国の美しい街並みが、日常に小さな感動を与えてくれます。コラムでは世界の花絶景12か月を紹介しています。1150円/世界文化社
Amazonの購入はこちら>>

【家庭画報.com会員限定】プレゼントのお知らせ

家庭画報のカレンダー(3種類)を、抽選でそれぞれ3名様、合計9名様にプレゼントいたします。

応募には、家庭画報.comの会員登録(無料)が必要です。
未登録の方は〔ご応募はこちら〕ボタンから「新規会員登録」へお進みください。
応募締め切り:2022年10月31日(月)23:59まで

▶「家庭画報.com」会員って?
「家庭画報の会員登録が始まりました」をご覧ください。
▶家庭画報.com会員についてのお問合せ
「会員登録についてのよくある質問」をご覧ください。

注意事項(必ずお読みください)
●当選の発表はプレゼント書籍の発送をもってかえさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせはお答えしかねます。
●住所不明・長期不在等で届かなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

プレゼントの応募方法
●下の〔ご応募はこちら〕ボタンからご応募ください。ログインすると「INQUIRY FORM/お問い合わせ」画面に移ります。
●件名に「書籍プレゼント応募」を選択し、詳細を記入する空欄に以下の必要事項をご入力のうえ、送信してください。
必要事項
1.希望するカレンダーの種類(『家庭画報 花カレンダー2023』、『家庭画報 日本の花絶景カレンダー2023』、『家庭画報 世界の絶景カレンダー2023』のいずれかを記入)
2.この記事の感想
3.ご住所(プレゼントの送り先)

応募期間は終了しました。

表示価格はすべて税込みです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading