インテリア

海外で大人気を博した熊本発のい草マット「from Rush」が国内でも買えるように!

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

リビングのマットに、アウトドアの敷物に、お昼寝用にと、さまざまなシーンで使えるモダンない草マット「from Rush」。

近年、天然素材のインテリアが注目されるアメリカやフランスで好評を博しており、この夏、満を持して国内販売をスタート。

from Rush

下「ヘリンボーン」、上「スクエア」はともに縦180×横88センチ、1万2100円。

日本一のい草の産地、熊本県に伝わるござの織りを再現。そこに白のい草を織り交ぜてグラデーションをつけました。

持ち運び

写真の「ヘリンボーン」、「スクエア」ともに持ち運び用の袋付き。お茶のような甘い香りがあり、リラックス効果もあります。サイズを変えたり、畳に仕立てたりすることも可能。

Information

中川正人商店

TEL 096(372)6881
定休日 日曜

http://fromrush.com/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading