インテリア

おうち時間のおともに、スマートで愛らしい洗練のコーヒーウェアはいかが?

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

コーヒー時間のおともに、洗練を感じるこんなコーヒーセットはいかがでしょう。

コーヒーセット

「KYOTOH」ポット(3300円) ドリッパー(2750円) キャニスター(2200円) カップ(1320円)

美濃焼の生産地、岐阜県多治見市にある京陶窯業の新ブランド「KYOTOH(キョートー)」は、原材料の土から多治見の地に根差したプロダクトを提案。

女性も片手で楽に持てるポットにフィルターの素材や形を選ばないドリッパー、オーバルのスマートな形状ながらたっぷりの容量があるキャニスターに愛らしいカップまで、美しく実用性にも優れたラインナップ。

写真のオリーブグレーのほか白、黒、ベージュの3色が揃います。

Information

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading