インテリア

軽やかでひんやり。フィンランド発、使うほどに愛着が増す麻のブランケット

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

ブランケットにも肩掛けにもなる、使い勝手のよいサイズで、極上の肌触りのリネンを見つけました。

ブランケット

フィンランドのテキスタイルブランド「ラプアン カンクリ」の野生のハーブ柄「ヴィッリウルティット」に新しくマルチユースサイズが登場。日除けや冷房対策などさまざまな場面で重宝します。

ラプアン カンクリ

「ヴィッリウルティット」マルチユースサイズ(95×180センチ、1万2650円)。

天然の亜麻と北欧の織物の伝統技術から生まれたこの上質なリネンは、軽やかでひんやりとした肌触りが特徴です。

汚れがついても落ちやすく、厚みがあり丈夫なので洗うたびに風合いが増し、長く愛用できます。

Information

ラプアンカンクリ表参道

東京都渋谷区神宮前5-13-12 1階

TEL 03(6803)8210
営業時間 12時~19時
定休日 火曜

https://lapuankankurit.jp/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading