インテリア

「バカラ」の人気コレクションから、大空間に映えるシャンデリアが登場!

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

バカラの人気コレクション「ミルニュイ」から、楕円形のシャンデリアが登場しました。

シャンデリア

幅134×奥行き86×高さ111センチ、704万円。

「千の夜」の意味をもつミルニュイは、デザイナー、マティアスが幼少時代を過ごしたシリアやトルコの文化が着想源。

幾何学的でダイナミックなカットライン

幾何学的でダイナミックなカットライン、直線と曲線が織りなす中東のムードをまとうデザインは、洋間はもちろん意外にも和の空間に合います。

コレクションには花瓶やテーブルウェアも充実し、トータルコーディネートが楽しめるのも特徴。長方形や楕円のテーブルに合わせると、完璧なハーモニーが生まれます。

Information

バカラショップ 丸の内

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading