暮らしのヒント

1月の要注意日は?1月13日~20日ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2022

また、天王星が牡牛座11度の“自分の庭の花に水をやる女性”という意味を持つ度数で順行します。ここに出てくる“自分の庭の花に水をやる女性”とは、まさに「自分の気持ちに正直になる」ことを示しています。

つまり環境や状況に合わせるというよりは、「“自分にとってどうか?”という視点から方向性をはっきりと絞り直す」ような感じになるというわけです。

しかも天王星の影響だけに「突然そういう気持ち、もしくはそういう展開」になるような気がします。

例えば、“結婚する気がないなら別れよう”とか。“子供を作る気がないなら別れよう”とか。“会社にいても未来が見えないなら、いっそフリーになろう“とか。逆に、“このご時世独立はやっぱり厳しそうだからこのまま勤めを続けていたほうが安全“とか。

マイペースになり過ぎる一面もありますが、自分らしさを取り戻すいい機会ともいえます。

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。インスタグラム公式ブログ

2022年上半期の運勢

絵/植田志保(shiho-ueda.com/


感想・メッセージを募集中!
こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

8月号 7月1日発売

軽井沢の秘密/極上のあんみつ ほか

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading