インテリア

ジムのようなトレーニングをご自宅で! コンパクトで本格的なエアロバイク

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

ハイセンスなデザインに定評のある「テクノジムジャパン」から満を持して発売されたのがコンパクトな「テクノジムサイクル」。

テクノジムサイクル

「テクノジムサイクル」(長さ114×幅60×高さ136センチ、34万1000円)

幅広なシートを採用しながらも1平方メートル以下のスペースに設置が可能。無駄がない研ぎ澄まされたデザインが、インテリアとしても魅力的です。

専用のタブレット

また、専用のアプリをダウンロードしたタブレットを連携するとトレーニングに必要な情報が見やすい形で表示されます。

トレーナーによるプログラムや、トレーニングルーティンの設定ができ、本格的なエクササイズが可能に。

Information

テクノジムジャパン

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年1月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

絶景の開運スポットへ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading