インテリア

1878年のパリ万博から「バカラ」の傑作が復刻! 世界で18点限定の芸術品

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

バカラ

「空中庭園 ベース」(高さ47×直径11.5センチ、253万円)

蔓と花の絵柄がイスタンブールの宮殿装飾を彷彿させる「空中庭園 ベース」は、クリスタルブランド「バカラ」が1878年のパリ万国博覧会に出品した作品の復刻版。

空中庭園 ベース

成形から金彩、エナメル彩の加工にいたるまで、各分野の熟練の職人が技を尽くして再現しました。

オート・クチュール コレクション

長い歴史の中で技術が継承されているのは、図面を基に傑作を甦らせるこの「オート・クチュール コレクション」がある所以。世界で18点限定の芸術品です。

Information

バカラショップ 丸の内

東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルヂング1階

TEL 03(5223)8868
営業時間 11時~20時(日曜・祝日11時~19時)
定休日 不定休

https://www.baccarat.jp/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading