インテリア

手仕事が生む洗練の美。「リッツウェル」のベンチで部屋をエレガントに

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

上質な素材と丁寧な手仕事に定評のある福岡の家具ブランド「リッツウェル」から四角形の木枠に革の座面が取りつけられた「MO BRIDGEシリーズ」のベンチが登場しました。

スクエアベンチ

スクエアベンチ(幅90×奥行き90×高さ39センチ、36万5420円)

使用された3ミリの厚い革ベルトは引っかかりを防ぐため1本ずつ手で研磨され、熟練の技で均等に編み込まれています。

編み込まれている

程よいクッション性がありながらも沈まないので、座り心地は抜群。その端正かつ洗練された美しさは比類なく、室内が華やぎます。

Information

リッツウェル 東京ショールーム

東京都港区南青山2-13-7 マトリス3階

TEL 03(5772)3460
営業時間 10時~18時
定休日 水曜・祝日

https://ritzwell.com/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading