インテリア

世界に8点だけ! 貴重な大理石のテーブルは、まさに自然の芸術品

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

世界に名高いトルコ産の高級大理石「ロッソ・レバント」。

多くは赤ですが、神秘的な自然現象により奇跡的に緑色を帯びた巨大な大理石が現れました。

それをイタリアのロベルト・ラッツェローニが無限の完璧性を象徴する8の字型の天板にデザイン。限定8台の「Infinito∞(インフィニート)」のテーブルが誕生しました。

インフィニート

幅340×奥行き120×高さ74センチ、1390万円。

洗練された薄いカットの天板や、広がる木の枝を表現したなだらかな脚は、名デザイナーの真骨頂。

刻印

裏面には通し番号が刻まれた、唯一無二のアイテムです。

Information

ポルトローナ・フラウ東京青山

東京都港区南青山5-2-13

TEL 03(3400)4321
営業時間 11時~19時
定休日 水曜

https://www.idc-otsuka.jp/poltrona-frau-tokyo-aoyama/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading