暮らしのヒント

8月はどんな運勢になる?ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2021

もしかしたら、いろいろと経験したことのない出来事に遭遇し過ぎて、その対処に追われている間に、もう何があっても“ビビらない”みたいな感覚を知らぬ間に得ていることを実感するのかもしれません。

特に乙女座のルーラーである水星が鍛えられたことによって、“何が来ても面白がって対応できる”くらいにまで精神が成長したことを実感するのかもしれません。

8月25日を過ぎる頃には、実行はまだ先だけれど、下半期の「確定的なプラン」を自分の中で練られるようになっている気がします。

“まだまだ大変なことはいろいろあるだろうけれど、時間は有限だから1日1日大切に生きよう”みたいな感じで。

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。インスタグラム公式ブログ

2021年下半期(7~12月)の運勢

12星座別>>

●電子書籍も好評発売中!
2021年下半期の運勢[スペシャル鑑定版]

スペシャル鑑定版はこちら>>

絵/植田志保(shiho-ueda.com/


感想・メッセージを募集中!・・・たくさんの感想・ジョニー楓さんへのメッセージをありがとうございます。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading