暮らしのヒント

3月の要注意日は?3月3日~10日ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2021

同じ日に「衝動」をあおる火星が双子座(風の星座)に移動します。それによって、好奇心が芽生えたり、もしくは適応をせまられたり、「良くも悪くも新しい世界が広がる」、違う言い方をすれば一定を保てなくなるようなことが誰の身にも起こるような気がします。

それをきっかけとしてどう変わるか?ある意味“風の時代”を象徴した大事な時期といえます。

今まで、苦手意識からネットを使ったサービスを使うことを拒否してけれど、一度登録したらすごく自分の視野が広がって良かった、とか。オンライン決済は警戒していたけど、一度使ったら本当に便利!とか。

この時期に起こる様々なことを前向きに捉えられれば、世界を広げることができると思います。

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

2021年上半期(1~6月)の運勢

絵/植田志保(shiho-ueda.com/


感想・メッセージを募集中!・・・たくさんの感想・ジョニー楓さんへのメッセージをありがとうございます。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading