汲めど尽きない蟹座の情感は、そう簡単に切り替えられるものじゃないし、過去に引き戻されたり、出たいのに出られなかったりする葛藤や揺れる心は、むしろ優しく愛おしいものであるのも確か。
ただ、発展や拡大を司る木星が蟹座にあって、その時期に広い視野を手に入れたとするなら、過去から未来に向かって走る方が正しいのも確かだと思います。
とはいえ、どんなに時代が変わっても、集団社会が生きる源である蟹座は、完全に切り離すことは難しいはずです。
なので、これまでに窮屈さを感じている自分も認め、だからと言って慣れ親しんだ場所を断ち切りたくない自分も認め、同化と独立を難しいけれど両立させていくことが2025年下半期の課題なんだと思います。ひいてはそれが新しい共存、共栄を作り出すと思うので。
進歩できない理由を、繋ぎ止める人や集団のせいにしたりしない為にも、芽生えた自我をシカトせず、それありきで新しい生き方や愛し方が確立できればと思います。
ジョニー楓雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。インスタグラム(
@johnny__kaede)/
公式ブログ【好評連載中】ジョニー楓の運気予報ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。
記事一覧>>イラスト/山田博之(
https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada)