稲川竜生の「運学®」 移動や習慣で引き寄せる開運力 運学®︎は、年間を通しての移動習慣が開運力に繫がる開運法です。移動することにより環境が変わり、それによって潜在的な開運力が引き出されていきます。7月からのお出かけや旅行の計画を立て、楽しみながら開運力を高めていきましょう。
前回の記事はこちら>>・
特集「稲川竜生 運学®」の記事一覧はこちら>>
【運学®の開運法則】
幸運を引き寄せる行動の条件
旅行やお出かけは自由気ままに。移動により運気が上がります
心の赴くままにお出かけや旅行をすることが大切です。凶方位を気にする人もいますが、運学®では凶方位への移動は開運力を鍛える絶好の機会ととらえます。たとえ凶方位でも楽しい旅行ができたなら、人生に困難がふりかかってきても、乗り越えるだけの力があるということです。それは運勢が強い証拠にもなります。あらゆる方位に出かけ、旅行することで開運力は磨かれていくのです。
行動ルールで効果的に開運しましょう
【開運力は環境を変えることで養われます】
(1)パワースポットへ出かけましょうパワースポットとは土地にエネルギーがみなぎり、多くの人々が集い、楽しく過ごす場所のことです。世界中から観光客が訪れるハワイや京都、パリなどはその代表です。祭りのときはさらにエネルギーが溢れるので開運旅行には最適でしょう。多くの人がお参りする神社仏閣もパワースポットです。また、パワースポットでとれる食材や水はパワーフードなので、大いに食事を楽しみましょう。
(2)ピンときた場所に行きましょう写真や画像を見てワクワクするような感覚を覚えたら、それは潜在的に欲しているか、不足しているエネルギーのある土地でしょう。直感を信じて出かけましょう。初めて訪れる場所は、見るもの聞くものすべてに心が弾み、感性が磨かれ脳内が活性化します。潜在意識が上書きされ、エネルギーも充電されて、さらなる行動力が生まれるでしょう。
(3)あらゆる方位へ旅行をしましょう方位によって開運エネルギーが異なります。開運旅行ではあらゆる方位の場所を訪れるとよいでしょう。大自然、リゾート地や温泉、大都会、古都など、場所が発するエネルギーも異なります。さまざまなエネルギーを取り込むことで開運力が磨かれて、運勢に大きな変化が起きるようになるでしょう。