美味手帖

ココナッツ、みたらし……バリエーション豊かな小ぶりのおはぎ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

名古屋で展開するおはぎの店が、浅草散策のお供にぴったりのテイクアウト専門店をつくりました。

OHAGI3 浅草店

毎朝店で手作りする無添加無着色のおはぎと、あんこに合うようにブレンドしたコーヒーや、おはぎを丸ごとのせたパフェなどを取り揃えています。

おはぎはつぶ餡や抹茶といった名古屋の定番6種類に加え、浅草店では、ほうじ茶とこし餡が新たに仲間入り。

さらに、季節の素材を使用した月替わりの商品を含め、計9種類を展開しています。

おはぎ

販売は箱単位で、上写真右から3個、6個、9個入り。スタイリッシュなデザインは、ちょっとした手土産にも喜ばれそうです。

月替わりのおはぎは1個280円、その他1個220円(ともに税込み)。

Information

OHAGI3(おはぎさん) 浅草店

東京都台東区浅草1-31-4

TEL 03(5830)3103
営業時間 10時~18時
定休日 不定休

『家庭画報』2019年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年12月号 11月1日(金)発売

招く日の華麗なるインテリア

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading