美味手帖

一流シェフの出張料理「HAJIME KOTO」で記念日パーティをオーダー!その内容は?

最旬の出張シェフ&パーティボックス 第1回(全10回) シェフを自宅に呼んでの特別な日のディナーから、開いただけですぐに楽しめるお洒落な料理が詰まったパーティボックスまで、自在にカスタマイズできる“おもてなし”が今、人気です。この春おすすめの最新情報をお届けします。

最旬の出張シェフ&パーティボックス

フラワーアーティストの藤田京子さんのオーダーで厚東 創シェフが作った美しいフィンガーフード。カリフラワーのムースリーヌにキャビア、フォワグラコンフィに青りんごのマルムラード、さばのマリネにタプナードとなすのキャビア、鹿のテリーヌにフルーツトマトのコンフィ、うにと玉ねぎのマルムラードにクレソンのピュレ。

自宅でのおもてなしには手料理が最上ですが、シェフに出張してもらえばレストランさながらの洗練された料理が楽しめます。編集部で考えた集いのスタイルに合わせてシェフにメニューを提案していただきました。詳しくは次ページ>>

※ドリンク・アルコール類、食器やカトラリー、花、サービススタッフの手配などについては、予算に応じて相談が可能です。店・シェフと直接ご相談ください。
※料理は状況によって食材、盛りつけなど一部内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

【4/1発売】『家庭画報』2019年5月号

2019年4月1日(月)発売

心に残る「平成」という時代 『家庭画報』2019年5月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading