美味手帖

環境にも体にも優しい。「シヅカ洋菓子店」のお菓子はシンプルで上質な味わい

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

環境にも体にも優しいお菓子を作りたい ── そんな思いから東京・三田の閑静な住宅街にオープンした「シヅカ洋菓子店」。

シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所

環境に優しい栽培方法で収穫された原料を極力使用しています。シュークリームなどの生菓子、クッキーやフィナンシェといった焼き菓子は素材の上質さがわかる素直な味わい。

シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所

夏期限定の「サマービスケット」(5983円)は、トロピカルジャムサンドやレモンビスケットが爽やかな詰め合わせです。クッキー缶をはじめ約15種のボックスはオンラインでも注文可能。

お子さんにも安心なギフトとして重宝しそうです。

Information

シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所

東京都港区三田5-4-10

TEL 03(6381)7770
営業時間 11時~18時
定休日 火曜

https://www.shizuka-labo.jp/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

『家庭画報』2022年2月号

2月号 12月27日発売

心を癒す温泉宿

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading