レストラン

看板のない料理店「湯浅一生研究所」。イタリアでは体験できないイタリア料理を

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

ビルのインターホンを押して入店する看板のない料理店。

湯浅一生研究所

「日本各地で探した食材を、イタリア料理の手法でどうおいしくできるのか。出会ったときの直感を大切に、一皿に構築します。レストランでありながら“研究所”です」とシェフの湯浅一生さん。

湯浅一生研究所

上の写真は滋賀のビワマスのひと皿。下の写真は北海道の毛がに、千葉の伊勢海老などをソースにしたパスタ。

湯浅一生研究所

美しい和の器づかいにも注目です。コース1万5000円。

Information

湯浅一生研究所

東京都渋谷区恵比寿西2-7-10 えびす第3 地下1階

TEL 03(6712)7713
営業時間 18時~24時(コースのLOは20時30分、20時30分以降はアラカルトを提供)
定休日 不定休
  • 要予約 6名から貸し切り可

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年5月号4月1日発売

日本の「新緑遺産」

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading