レストラン

女性料理人が腕をふるう心ゆかしい日本料理「空花」鎌倉から東京・神谷町へ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

女性料理人が腕をふるう心ゆかしい日本料理

「日本料理 かんだ」で修業を積んだ脇元かな子さん。

「日本中の“よいもの”が集まる東京で食材への知見を深めながら、自然のままを味わう料理を作りたい」という思いで、鎌倉から東京・神谷町へと店を移しました。

空花

三崎から毎朝届く新鮮な魚介をはじめ、今までのご縁を生かした美味がいただけます。

湘南のさざえの揚げ物は磯の香りが広がる名物料理。毛がにの真薯は冬ならではの一品で、ともに昼のコースから。

空花

昼6000円~、夜1万5000円~。個室1室あり。

Information

空花

東京都港区虎ノ門5-3-3 神谷町プレイス1階

TEL 080-4071-0555
営業時間 12時~13時、17時30分~19時30分(ともに最終入店) 
定休日 日曜定休、不定休
  • 要予約

    ※上記は取材時の情報です。最新の営業時間等は店舗にお確かめください。

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年4月号3月1日発売

「わが家コンサート」のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading