レストラン

28歳の料理長が銀座で勝負!鉄板テーブルで極上フレンチを「GINZA FUJIMARU」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

旬の極上食材をフレンチ&鉄板焼きの手法で。ライブ感とともに楽しむ

洞窟のような暗闇に包まれたアプローチの先の扉が開くと、煌めく照明のもと、8席のみのプライベート感たっぷりの鉄板テーブルが現れ、そのドラマティックな演出に、まず心ときめきます。

料理長・藤丸貴成さん

目の前に立つのは弱冠28歳の料理長・藤丸貴成さん。

「世界一の食の都・銀座で勝負したい」と2019年10月にオープンしました。

旬の食材を正統なフレンチの技法や鉄板焼きのパフォーマンスを織り交ぜながら、ここでしか味わえないコース10品へと仕立てます。

「活オマール海老 ナンチュアソース煮込み」と「オシェトラキャビアとずわい蟹のタルタル」

写真はシェフのスペシャリテより「活オマール海老 ナンチュアソース煮込み」と「オシェトラキャビアとずわい蟹のタルタル」。コース2万円~。

Information

GINZA FUJIMARU

東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル6階

TEL 03(6264)1188
営業時間 17時~20時30分(LO)
定休日 日曜

https://ginzafujimaru.com/

  • 要予約
    4名から貸し切り可。貸し切りの場合はランチも応相談

表示価格はすべて税抜です。

『家庭画報』2020年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年7月号 6月1日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading