レストラン

「ア・ニュ」が料理も店内も一新。フレンチの枠を超えた料理をライブ感あるカウンターで

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

開店10年を迎えた「ア・ニュ」が、「ジャンルにとらわれず、季節の極上食材に特化したワンアンドオンリーなコースを楽しんでいただきたい」と料理も店内も一新。

この季節は白トリュフが主役。手打ちパスタ、ひな鶏のタッカンマリ風やリゾットなどで贅沢にその素材感が味わえます。

この季節は白トリュフが主役

コースには常に、フォワグラ風味の鰻の炭火焼きやブルーオマールのトムヤム麺など、フレンチのエッセンスを利かせた料理もお目見え。

食材が並ぶカウンターを舞台に、下野昌平シェフの個性と技が光ります。

食材が並ぶカウンター

真冬にはジビエのコースが登場予定です。おまかせコース2万円~(時期により変更あり)。ランチは応相談。

Information

ア・ニュ~Shohei Shimono

東京都渋谷区広尾5-19-4 SR広尾ビル1階

TEL 050(3503)1230(13時~16時受け付け)
営業時間 17時30分~21時(LO)
バータイム21時~翌2時
定休日 日曜・月曜
  • 要予約

表示価格はすべて税拔きです。

『家庭画報』2019年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading