レストラン

銀座で人気の炭焼ステーキの姉妹店が、人形町にオープン「オ パッキャマラード」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

創味溢れる鉄板料理とワインのマリアージュを満喫

10品の小皿のコースメニュー(1万円~)

10品の小皿のコースメニュー(1万円~)

銀座の炭焼ステーキ「トロワフレーシュ」の姉妹店が、人形町にオープンしました。カウンター席中心の店内には、大きな鉄板が。

この店の多くの料理は鉄板で調理され、そのライブ感でゲストを魅了します。

上写真は10品の小皿のコースメニュー(1万円~)より。

そのうちの一つ、「クロックムッシュ」は鉄板の強い火力で焼くことで、外はカリッと、中はふわっとした食感に。

「牛ヒレ肉の焼きしゃぶ」

「牛ヒレ肉の焼きしゃぶ」

鉄板で片面のみを焼いた「牛ヒレ肉の焼きしゃぶ」(上写真)は、同じ牛の赤身とさし入り部分の食べ比べができ、満足感のあるひと皿です。

ワインは仏・伊を中心に100種類前後からセレクト。要予約。

Information

オ パッキャマラード

東京都中央区日本橋人形町2‒8‒8 マリオンポート101

TEL 03(6661)2102
営業時間 17時~21時30分(最終入店)
定休日 火曜

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2019年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年10月号 8月30日(金)発売

モナコ公国 華麗なる舞踏会

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading