レストラン

野菜の甘みや香りを堪能。華やかなフレンチ「レストラン ラリューム」

カウンター越しの会話も楽しみに。名店から譲られた店内で洗練の味を

彩り美しく華やかな料理は、どれも旬の野菜の風味が際立ち、メリハリのきいた味わいに食が進みます。

レストラン ラリューム 店内

「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」で副料理長として腕をふるってきたオーナーシェフの進藤佳明さんは、「野菜をいかにおいしく料理できるかがシェフの腕の見せどころだと思っています。野菜の甘みだけでなく、苦みや香り、それぞれの持ち味を引き出しながらフレンチとして昇華させることを意識しています」と話します。

春菊のピュレを添えたあわびの前菜、シャラン産鴨のメイン

この日のメニューは、春菊のピュレを添えたあわびの前菜(写真奥)に、シャラン産鴨のメイン(同手前)。

次の季節を楽しみに、通い続けたくなる一軒です。ランチコース5000円(税込み)~、ディナーコース1万円~。ディナーはアラカルトあり。

Information

レストラン ラリューム

東京都港区白金台4-9-23 ツツイビル地下1階

TEL 03(6456)4378
Lunch 12時~13時(LO)
Dinner 18時~21時(LO)
定休日 月曜(ほか月4日不定休)

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2018年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年11月号 10月1日(月)発売!

京都・奈良 錦秋の二都物語

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading