レストラン

神楽坂にオープン。「ノード」でイタリア北東部の郷土料理と自然派ワインを

古民家を改装した空間で味わう、イタリア北東部の郷土料理とワイン

オーストリア、スロヴェニアと国境を接するイタリアのフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州。この地に産する自然派ワインと、隣接する国々の影響を受けた独特の料理に魅せられたオーナーが、この州の食に特化した店を開きました。スタッフは毎年現地を訪れ、この地の魅力を熱く語ってくれます。

築70年の古民家をきれいに改装

築70年の古民家は柱や梁の古材を生かしつつ、きれいに改装されました。

「リュブリャンスカ」と「プロシュート・コット」

写真は仔牛肉にハムとチーズを挟んで揚げた「リュブリャンスカ」1人前1300円と「プロシュート・コット」同600円。

Information

ノード

東京都新宿区袋町3

TEL 03(6228)1149
営業時間 17時~翌2時(土曜・日曜は15時~24時)
定休日 月曜

表示価格は税抜きです。

「家庭画報」2018年9月号掲載。この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

※「土井善晴の美食探訪」(BS朝日)にて、こちらのお店を土井善晴先生が訪ねます!8月13日(月)放送予定です。番組の詳細はこちら>>

※これまで番組で土井善晴先生が訪ねた、家庭画報お薦めのお店一覧>>

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年9月号 8月1日(水)発売!

「音楽」を愛す

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading