レストラン

セラーのワインは400種越え! 秘密にしたい神楽坂の隠れ家レストラン

店内でお気に入りのワインを探し、その場で料理とともに楽しむ

店内でひときわ目立つのが自社輸入を含む400種のワインが並ぶセラー。ここには入ることも可能で、ご自身で選んだ1本にぴたりと合うよう趣向を凝らした料理を味わうのがこちらならではの楽しみです。

レストランアロムのワインセラー

熟練のサービスマン、岡部一己さんが率いるスタッフによる小気味よいサービスも、レストランの雰囲気を盛り上げます。

「野菜のテリーヌ」と「舌平目のソテー」

写真はそれぞれ調理した13種の野菜を帆立のフォンで寄せた「野菜のテリーヌ」、瑞々しい夏かぶとこくのあるブルーチーズのソースを添えた「舌平目のソテー」。ランチ5000円~、ディナー6800円~。アラカルトもあり。店内セラーのワインは販売にも対応。

Information

レストランアロム

東京都新宿区袋町3 神楽坂センタービル

TEL 03(6228) 1449
営業時間 11時30分~15時、17時30分~ 22時(コースのLOは20時30分)、22時 ~翌2時(ワインバー) 
定休日 無休

https://www.cavedecomma.com/restaurant-aromes/

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2018年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月号 11月1日(木)発売!

「贈り物」新スタイル

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading