レストラン

毎月のごほうびに! 宝石箱のようなパフェを「メゾンビヤンネートル」で

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

人気パティスリーの味をゆっくりと楽しめるイートイン専門店が登場。

メゾンビヤンネートル

看板商品は、月替わりの「季節のパフェ」(1980円~、写真は一例)です。

メゾンビヤンネートル

オーナーの馬場麻衣子さんは11年で130種類以上のパフェを考案してきました。

「旬の果物が届いて、食べてから組み合わせを考えます」と馬場さん。花の色彩や料理のスパイスからもヒントを得ています。

乳脂肪分が少なく柔らかいクリーム、さっぱりとした口溶けのジェラート、大人の味を演出するお酒のジュレ。華やかで上品な味わいは毎月通いたくなるほどです。

Information

メゾンビヤンネートル

東京都渋谷区上原1-17-11 3階

TEL 03(5738)8827
営業時間 11時~19時(LO)
定休日 無休

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

【創刊777号記念】11月号 10月1日発売

家庭画報の手土産

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading