レストラン

“日本の旬”を12皿のコースで表現。銀座のフレンチレストラン「トワヴィサージュ」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

ゲスト、スタッフ、生産者。トワヴィサージュ=3つの顔を、料理を通してつなげたいと話す國長亮平シェフ。

日本各地の旬の食材を主役に、ソース、付け合わせの3つの構成要素で料理を組み立て、前菜からメイン、締めのコンソメ、デザートまで、12皿のディナーコース(1万4300円)に仕立てます。

トワヴィサージュ

下写真は一例で、濃厚な甘みに燻製の香りをまとわせた2年熟成のじゃがいものムース、塩をして1週間ねかせた鹿児島産黒豚の炭火焼き。

トワヴィサージュ

平日昼はテイクアウト、土曜昼はアフタヌーンティー仕立てのランチが楽しめます。

Information

トワヴィサージュ

東京都中央区銀座7-16-21 雲ビル1階

TEL 03(3544)5205
営業時間 18時~20時(LO)
定休日 日曜・月曜夜・祝日

https://troisvisages.jp/

  • テイクアウト以外要予約

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

9月号 8月1日発売

次の九州は“美味しい”を訪ねて

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading