レストラン

シェフ渾身のソースを堪能したい、わずか14席の小さなフランス料理店

フィニステールという店の名はシェフが渡仏し、修業を始めた土地の名からとったもの。かの地の建物に使われていた石と木を配した、温かみを感じるインテリアになごみます。

ラ メゾン フィニステール

「私がおいしいと思うフランス産の鴨や仔羊などメインの食材、付け合わせ、そして丁寧にしっかりと作ったソース。三位一体となったおいしさを、ワインとともに楽しんでいただきたい」とオーナーシェフ、沖 知充さんは話します。

ラ メゾン フィニステール

写真は夜1万円のコースから「仏ロゼール産仔羊背肉のロースト」と「グリエしたサーモンのマリネと野菜のモザイク仕立て」。クラシカルな趣のフランス料理に添えられた、味の要となるソースのおいしさに、シェフの確かな腕を感じます。コースのみで昼3800円~、夜7900円~。要予約。

Information

ラ メゾン フィニステール

東京都 渋谷区恵比寿3-1-1 中尾ビル2階

TEL 03(6721)9874
Lunch 12時~14時(LO、土曜のみ)
Dinner 18時~22時(LO)
定休日 日曜

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2018年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

家庭画報 最新号

2018年8月号 6月30日(土)発売!

軽井沢の魅力/いわさきちひろの世界

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading