レストラン

パリの3つ星フレンチでスーシェフを務めた田熊一衛さんの新店「レクレルール」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

パリの3つ星店でスーシェフを務め、帰国後に開いたレストラン「リーブル」が評判を呼んだ田熊一衛シェフの新店。

レクレルール

“フレンチ風寿司”をテーマにした甲いかのピペラードは熟成いかのうまみが凝縮した一品です。メレンゲをまとったデザートは季節ごとに中のフルーツが変化。

水や光を彷彿させる器づかいも美しく、一皿ごとに驚きのあるプレゼンテーションでもてなしてくれます。

レクレルール

おまかせコースのみ、昼8250円、夜1万6500円。

Information

レクレルール

東京都渋谷区代官山町6-6 SPTビルディング代官山1階

TEL 03(6809)0711
営業時間 12時~13時30分、18時~20時(ともにLO)
定休日 日曜定休、月曜不定休

https://lef-libre.com/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

『家庭画報』2022年2月号

2月号 12月27日発売

心を癒す温泉宿

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading