レストラン

フレンチの人気店がおでんを極めたら?「平ちゃん」で味わうシェフの原点の味

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

東京・日本橋のレストラン「ラぺ」のオーナーシェフ松本一平さんのご実家は和歌山のおでん屋さん。ご自身にとっての原点の味を皆に楽しんでいただきたいと開いたのがこちらの「平(へい)ちゃん」です。

平ちゃん

「フレンチの技を取り入れつつもあくまで和食のおでんを追求しています。コースが進むにつれ食材のうまみが加わるだしの変化もお楽しみください」とシェフの根内大和さん。

平ちゃん

上写真手前から「おでん三種」、だしにつけた半熟卵などをトッピングした「サラダ」。昼4950円~、夜9900円~。要予約。

Information

平ちゃん

東京都中央区日本橋室町1-12-10 地下1階

TEL 050(3623)1723
営業時間 11時30分~13時、18時~20時(ともにLO)

https://heichan.jp/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading