レストラン

銀座の一等地でモダンフレンチを満喫。国産食材を使った料理が光る「ラルジャン」

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

※以下は取材当時の情報です。営業時間など最新の情報は各店舗の公式ホームページ等でご確認ください。

東京・銀座の一等地でモダンフレンチを満喫

フランスや北欧の名店で腕を磨いた加藤順一シェフ。「各地で培ったテクニックを使い、国産食材を生かした料理を作りたい」と話します。

ラルジャン

スペシャリテは静岡県産の新鮮なマッシュルームを、生、加熱、発酵の3つのアプローチで仕上げた一皿。

阿蘇山麓に咲くバラから着想を得たデザートは、竹炭を使って火山灰に見立てたメレンゲやアイスに、花びらを散らして鮮やかに。

ストーリーに着目すると味わいが一層深まります。

ラルジャン

コースのみ、昼7700円~、夜1万6500円~。要予約。

Information

ラルジャン

東京都中央区銀座5-8-1 GINZA PLACE 7階

TEL 03(6280)6234
営業時間 11時30分~13時30分、17時30分~20時30分(ともにLO)
定休日 月曜

https://largent.tokyo/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading